今日の練習-260

e-typingを練習。
e-typing(かな)
家でタイピングを練習するのは久しぶり。
ということで
第24回「慣用句」
ほぼ単語でうちやすけどスコアは伸びにくい。
家では久しぶりだけど、会社では毎日10分ぐらい打っていてだいたいスコアは310ぐらい。
これは例外なくどの文がきてもこれぐらい。
昼休みに打っているので寝ている人がいるから静かに打とうとした結果こんな感じになってる。
自然に正確性重視になっているのでその点はかなり向上したかもしれない。
そして今回のスコアは351で終了。
ノーミス2連続も無事達成してまずまずかな。
まあ実力は上がってもないけど下がってもない感じがする。
最低でもこれを維持してなんとか腕が上達できるようになっていければいいな。


・余談
今日は動画をあげるために数回練習してからやろうと思っていたら
動画を撮っていないときに限ってノーミス。
動画を撮るとミスする。
うん、だめだこれ。
もう少し安定するまではあげられないな、というか新しい法律のおかげでそれも無理かな。
時間がもうないし、誰かが上げたニコカラを使ってというのはアウトだったような気がする。
そこんとこよくわからないから今のところ無理。
しかしそれはそれとしてとりあえず完成させることを目標にしていこう。


そしてこれは独り言。
最近の睡眠時間の平均が4時間切ってる。
この状態が3週間近く続いているのに体はまったく異常なし。
週末は休みだけどほかの事をしていてその作業で椅子に座って寝ているというわけの
わからない状態。
というかいい大人なんだからその辺は気をつけて最低でも6時間の睡眠は確保しないといけない、反省。


e-typing(第24回腕試し[かな]9/23)

e-typing(第24回腕試し[かな]2連続ノーミス9/23)