今日の練習-263

e-typingを練習。
e-typing(かな)
第31回「元気が出る言葉」
2時間ほど練習をしてスコアが398。
ここのところ練習をしていなかったけどそれなりのスコアが出て一安心。
ワード自体は打ちやすいので400は出したかった。


・余談
屋内ヘリ(ラジコン)を楽しそうに操縦している人を見たので専門店にいって購入。
飛ばすのが思ったより難しかったけど飛ばせると楽しいな。
時間にして8分ぐらい。(充電は50分ぐらい)
部屋の広さが6畳ぐらいあれば余裕で飛ばせるけど10畳はほしい・・・
車とは違った面白さがあるけど個人的にはやっぱり車かな。
でも自分が持っているRCカーは室内で走らせることができないのでそれがちょっと残念。
今度はミニ四駆型のラジコンを一台買ってみようかな。


e-typing(第31回腕試し[かな]11/11)