今日の練習-261

e-typingを練習。
e-typing(かな)
第27回「大好きなおやつ」
文が長いけどぜんぜんスコアは出ない。
特別打ちにくさを感じないから???みたいな感じになってる。
自分としても腕前が落ちたという印象はないのでよくわからない。
たぶん気づかないうちに速度に制限かけてるのかな?
とりあえずミスに注意しながらの練習を徹底していこうかな。


・余談
例のごとく練習は・・・というか練習じたいしてなかった。
普段は昼休み練習するんだけどちょっとというかかなり忙しい関係で
練習する時間は資料などをまとめたりしているので無理。
そして休みの日はブラゲー、飲み会、友人にPGを教えることになったので資料作成、あとは画像の切り抜きなど。
そんな感じでここ一ヶ月過ぎた感じ。
来年の4月ぐらいまでは今と同じような生活になるから腕前が上がることはないな。
当初の予定よりは成長も全然してないけど退化だけはしないようにやっていこうかな。
当面の目標はe-typing400超えだね。


コメもらってることに気がつかなかったorz
たぶんコレを見るかわからないけどスマン。
メール宛にコメントが投稿されましたがこなかったからとか言ってみる。
設定とか変わったのかな?
よくわからないけどとりあえずスマン。


e-typing(第27回腕試し[かな]10/14)