今日の練習-262

e-typingを練習。
e-typing(かな)
第29回「秋の言葉」
とりあえず打ってみた。
前回(第27回)同様、文は長い。
最初はスコア300いかなかったが、30分ぐらい打っていたら超えるようになってきた。
ミスはあまり気にせず適当に流して終了。
ノーミスがほとんどなく、打ち切り時に1〜5ぐらいのミスを出しているような感じ。
今日(10/28)は適当に流したい感じだったのでそんなもんかな。


・余談
平日は練習なしで残業続き。
(ちなみに毎日3000行以上のソースを解析しながら延々とコーディング作業)
休日は前回同様、資料作り・ブラゲー・画像切抜き、をひたすらっていう感じ。
そして資料とか作っていると不思議と仕事以外でプログラムを組みたくなってくる。
あまり触れたことのないネットワーク関連のPGを組もうかなと。
まあ単純にタイピングのゲームが作りたいとそういうこと。
ただ思っただけで終わってしまいそうな気がする。
とりあえず今最優先は資料作り、これは絶対。
あとはブラゲー。かなり課金しているのでw
それと切り抜きは絶対やる(年内中)
このあとだから来年になるかな。
急いでもしょうがないしとりあえず勉強がてらって感じで作れたらいいな。


e-typing(第29回腕試し[かな]10/28)