今日の練習-265

e-typingを練習。

e-typing(かな)
第40回「元気が出る言葉」
2時間ぐらい打ち込んで記録更新。
e-typing自体を打ち込むのが久しぶりだったけど
何とか指が動いてくれて更新することができた。
更新するならこのワードしかないな。


・余談
年末からPCが壊れかけたり、OSがクラッシュしたり、作業中のデータが消えたり部屋が寒かったりと色々あった。
ただタイピングの練習は1週間に1回は必ずやっていて
バトタイプを適当に流して打ち込んでた。
記録はとってないからわからないけど350文字ぐらい。
平均だと320ぐらいでミスが5〜8ぐらいかな。
ノーミス狙いで打つと300いくかいかないかだったと思う。
とりあえず久々の日記更新。
現在のゲーム状況は
前のブラゲは適当にプレイして今はニコのわグルま勢になった感じ。


e-typing(第40回腕試し[かな]1/14)