今日の練習-259

今回は練習という練習する時間が取れなかったorz
平日は残業続きで、土曜日は通帳とカードの場所がわからず日曜の昼過ぎまで探してた。
というかすべて自分のせいだなこれ。
残業は能力が高ければする必要はないと思うし、通帳とか隠すとき
「2重底じゃ不安だから3重底ぐらいにしてあとはカモフラージュみたいななのが必要」
とか考えて隠すから場所がわからなくなってしまった。
まあ愚痴を言っても仕方がないので今回の練習分。


「はっぴぃにゅうにゃあ」の動画をあげようと思ったけど打ち切れない。
前半が調子いいと後半がグダるし、後半がいいと前半がグダる。
単純に実力が足りない気がしてきた。
ここで改めて考察。
・全体的な速度は足りているけどギリギリ。
・打ちづらい箇所がいくつかある。
・練習時間がなくてあせってた。
というか単純に厳しい。
速度がギリギリな時点でノーミスはきつい。
時間が取れれば2日間ぐらいやり続けてなんとかしたいところだけど
今というか今月いっぱいはそれが無理。
下手したら今週の土日も・・・


あ、そういえばe-typing練習できなかった。
といってもまだ月曜日にチャンスが、チャンスはあるのか?